哲真の時事コラム

哲真です、時事に関することを中心に展開するブログです。

そしてしっかり水素を発生してくれるので、長風呂の私でも全然問題なし!

保険料が割安な保険会社なら、ほかにもあるから。
定期死亡保険への加入を検討する30代の男性はネットで複数の生保の見積もりを比べながら、こう話 す。
例えば、30歳の男性が10年満期の定期死亡保険に入る場合。
ライフネットの保険料が月1230円なのに対し、アクサダイレクト生命保険も1240円とほとんど同じ。
オリックス生命保険楽天生命保険など、割安感を売り物にする後発組が増えるにつれ、ライフネットの存在感が薄れている。
新契約から解約・失効を除いた純増数は2015年度が約1万件と、ピークの11年度から8割以上減った。
失われた勢いを取り戻そうとライフネットが力を入れるのが販路の多様化だ。
ネットでは分かりづらいので、スタッフがご説明させていただきます。
都内の保険ショップほけんの窓口では病気などで働けなくなった際に給付金が出る就業不能保険を勧める販売員の声が響く。
ネット販売と対極の対面販売だ が、実はこの商品を全国300店以上で取り扱う。
ライフネットの岩瀬大輔社長はほかにも店頭で取り扱ってもらえる代理店と協議を進めていると明かす。
足元ではネット販売の比率が7~8割程度まで落ちているとみられる。
だが販路の拡大はもろ刃の剣でもある。
代理店に販売を委ねるほど、実績に応じた手数料が生じる。
販売効率を示す1契約あたりの営業費は15年度で5.1万円程度に上り、11年度よりも1.5万円程度多くなった。
ある外資系の証券アナリストは強みである販売効率が薄れかねないと警鐘を鳴らす。
ライフネットは第三者割当増資の引き受けで筆頭株主になったKDDIとも4月からスマートフォンを使った保険のネット販売に乗り出した。
ではでは、最後は「水素水お風呂」の情報で〆ます。
水素水風呂
スパーレEXは充電4時間でしっかり充電することが出来るんです。
そしてしっかり水素を発生してくれるので、長風呂の私でも全然問題なし!
しかも……お部屋でもお水を入れてスイッチを押すと、水素ディヒューザーしても使えるんです。