哲真の時事コラム

哲真です、時事に関することを中心に展開するブログです。

お外で食べる釜焼きのピザと遜色ない、とっても・とっても美味しいピザだったんです。

当選した伊波洋一氏の主張は基地反対の一点張りだった。
それに対し、こちらはやはり暮らしが大事だと訴えたが、地元紙にあまり取り上げてもらえなかった。
ただ今回は若い人が支持してくれた。
多様なニュースに触れることができる方 々の多くが支持してくれたと感じる。
閣僚という責任ある立場での発言は大変気を使うものだった。
一方で、候補者としてはマシンのように訴えなければいけない。
県民一人ひとりとじかに会って話をし、今どういうことを有権者は考えているのか、沖縄県としてどういう問題を抱えているのかを聞き、どういう解決策があるのかを考え続けることは政治家の基本だ。
限られた選挙期間で過去の実績をもっと県民に知ってほしかった。
ひとえに政治活動が足りなかったとは言える。
敗因の一つは野党共闘だ。
安倍政権を打倒するという意味での野党の共闘が福島に限って言うとそれなりの成果を上げたと思う。
私にとっては非常に残念な結果になった。
もう一つは、できるだけ多くの有権者 に会って支持を訴える草の根の選挙をする時間が足りなかったことだ。
閣僚になり国会に縛られる時間が多く、以前のような活動ができなかった。
選挙戦では法相としての実績はとりわけアピールしなかった。
法務行政そのものが地道なもので、有権者の判断基準にはならなかったのではないか。
力を入れて訴えたのは復興だ。
前回当選した2010年と違い、福島は東日本大震災で被災し、依然として9万人近い人が避難している。
震災という特別な課題を抱えるなか、復興の加速がメーンの課題だった。
自民党が政権を奪還してから福島の復興には実績を上げてきたと考えている。
では、推奨サイトをご紹介します。
冷凍ピザの通販なら間違いなくココがお勧め!激うまっ…デスよ
http://www.xn--t8j4aa4n1jlgq08tbfay923cygh.net/
まるで近所のピザ専門店で食べてるような感覚の冷凍ピザ…
お外で食べる釜焼きのピザと遜色ない、とっても・とっても美味しいピザだったんです。
1枚1枚の生地を、しっかりと手伸ばし…最高550度に達する専用石窯で、じっくり焼きあげられたピザを独自の製法で瞬間冷凍…