哲真の時事コラム

哲真です、時事に関することを中心に展開するブログです。

そんなフラバンジェノール配合の化粧品は、多くの女性のお肌をプルプルにしています。

同月上旬に谷垣氏続投を与党幹部に明かしていた首相。
事故を受けてもこの方針は全く揺らいでいなかった。
党を押さえ込んで政権を運営する安倍1強は谷垣氏が首相官邸の意向をどんどん受け入れてくれたことで成り立ってきた。
首相周辺は谷垣氏の交代は政権のバランスを崩しかねないと分析していた。
だが、入院直後から谷垣氏は幹事長は続けられないと固辞し続けた。
首相は直接会って、症状を確認したいと望んだが、谷垣氏側から会える状況ではないと断られた。
その一方で、谷垣氏は症状を一 度公表しただけで、あとはふせ続けた。
人事の検討作業に影響を与えかねないと双方が懸念したとみられる。
内閣改造・党役員人事が3日後に迫った7月31日。
首相は面会を諦め、谷垣氏に電話した。
9月の臨時国会まで代行を置くので留任をと頼んだが他の人にしてほしいとかたくなだった。
意志があまりにも固かった。残念だ……。
翌1日、首相は周囲に悔しさを隠さなかった。
入院中の谷垣氏は3日、改造・党人事の顔ぶれを新聞で読みながらこう語った。
まあ、いいんじゃない。
7月31日、谷垣氏に電話で続投を断られた首相は、夜に総務会長の二階俊博氏に電話し幹事長就任を打診し、二階氏はすぐに応じた。
政権内では二階氏への警戒感は強かった。
事前に二階氏起用を聞 いた側近は首相にただでさえ剛腕政治家だ。
人事やカネまで渡していいんですかと進言した。
じゃあ誰にすれば良いと思う?。
首相の反論に側近が口ごもるとほら、他にいないでしょと畳みかけた。
最後は新着情報に関して。
フラバンジェノール
そんなフラバンジェノール配合の化粧品は、多くの女性のお肌をプルプルにしています。
コラーゲン入りのはちみつは、化粧品に1滴加えて使用すれば、それはもう、しっとりもちもちのお肌になると評判ですね。
特に夏場は、冷房でお肌がカサカサになりますが、内側から潤ったお肌に整えます。
また、シャンプーやコンディショナーなどいろいろな物に使えるので、お肌だけではなく紫外線のダメージを受けた髪の毛も、しっとりまとまります。